Sunday, November 11, 2018

レッドとブルー


私のしゅみはキャラクターデザインです。ブルーさんとレッドさんはオリジナルキャラクターです。ブルーさんはあかるい店主(てんしゅ shopkeeper)です。せが高くてふたつイヤリングをしています。いつもりょこうに行きます。ブルーさんはおきゃくさんと話します。たいていブルーさんはしんせつですが、ときどきいたずら(mischief)をします。レッドさんはブルーさんの友だちです。ブルーさんの方がレッドさんより年が上です。


ビデオ:https://youtu.be/Ye4r2QG02bk


8 comments:

  1. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete

  2. ボーさんのビデオはとてもおもしろいですよ。えをがくのが上手です。ブルーはとてもかっこいいです。えをかくのが好きですから、アニメも好きですか。どんなアニメとアニマションが見たいですか。私はよくジブリのえいがを見ます。

    ReplyDelete
  3. ボーさんはえを書くのが上手です。キャラクターはとても楽しくておもしろいですね。ブルーさんの方が一番好きだけどレッドさんもかわいくて楽しいです。ビデオはすてきです。そのアニメはとてもいいです。

    ReplyDelete
  4. ボーさんはえをかくのが上手ですね。私のえはとてもわるいので、うらやましいです(envious)。私はレッドの方が好きですよ。ビデオもおもしろかったです。

    ReplyDelete
  5. ボーさんのえはとてもかわいいですね。えを書くのがほんとに上手ですね。私もえを書くのが大好きです。でも、私はいそがしので、今あまり書きません。ざんねんですね。そして、どのコンピュータプログラムを書きますか。ビデオゲームかいしゃにつとめたいですか。

    ReplyDelete
  6. ボーさんはえを書くのがとてもお上手ですね。私はえが上手じゃないです。ボーさんのえはとてもおかわいいです。

    ReplyDelete
  7. ボーさんのえはとてもかこいいですね。子どもの時にわたしもよきえをかきました。でも、ボーさんの方がわたしより上手です。

    ReplyDelete
  8. ボーさんのビデオはとてもかわいいです。ボーさんはすごくえを書くのが上手ですね。私のせんこうはゲームせいさく(game design)だから、よくアーティスト(artist)といっよにつとめています。いつか、私といっしょにゲームを作りませんか。

    ReplyDelete