Monday, November 12, 2018

私のシアトルトリップ

私のシアトルトリップ
きょ年のなつ休み、私はシアトルに行きました。私は家族といっしょにりょこうしまし

た。たのしかったですが、ながかったです。シアトルの天気はすずしくて、少しくもりだ

ったです。なつに、にわかがあめあまりじゃありません。ダウンタウン(downtown) シアト

ルはとてもにぎやかだったです。とても大きい農家市場(farmer’s market)があります。くだ

ものとやさいはおおいしそうですが、少し高くかったんです。そして、買いませんでし

た。


農家市場のちかくのところで元の(the original) スターバックスがあります。あそこに私はコ

ーヒーをちゅもんしますた。父は私はデザートパンをちゅもんしました。母と妹はこうち

ゃをのみました。



ダウンタウンの北の方、シアトルのスペースニードル(Space Needle)があって、コロンビア

タワー(Colombia Tower)もあります。スペースニードルはながい行(line) があったから、コ

ロンビアタワーに行きました。そとに、コロンビアタワーはシアトルのたてものの中で一

番高いです。


次の日、レニア山(Mt. Rainier) に行きました。高くて、くもりだったから、寒くかったで

す。私はジャケットをきました。私は家族といっしょにハイキングをしました。よく風景

はとてもゆめいです。








8 comments:

  1. シアトルの天気はよかったですか。レニア山はきれいです。その山は見たいです。でも山が高いからハイキングをするのはたいへんだろうとおもいます。

    ReplyDelete
  2. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  3. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  4. 雨が好きですから、シアトルに行きたいです。シアトルのスペースニードルはきれいですね。コロンビアタワーとシアトルのスペースニードルとどちらの方がたのしかったですか。シアトルスターバックスでどんなコーヒーを買いましたか。私はコーヒーを飲みませんですから、ホットチョコレートをちゅうもんします (ホットチョコレート hot chocolate)

    ReplyDelete
    Replies
    1. コロンビアタワーの方がシアトルのスペースニードルよりたのしかったです。シアトルスターバックスでキャラメルマキアート(caramel machiatto)を飲みました。

      Delete
  5. きれいなしゃしんですね。ルーさんは、しゃしんをとるのがとても上手です。私はシアトルに行ったことがありませんが、このしゃしんを見て、今、シアトルに行きたいです。

    ReplyDelete
  6. シアトルがきれいそうです。私は、レニア山でハイキングをしたいです。シアトルのスペースニードルが高そうですね

    ReplyDelete
  7. ルーさんの旅行はたのしそうでした。シアトルをまだ(not yet)いきませんが、ほんとにいきたいです。私のせつぎょうのあとに、シアトルでつとめたいです。さい度(again)シアトルをいきたいですか。

    ReplyDelete