Sunday, November 11, 2018

私のかことみらい (past and future)


私のかことみらい (past and future

 私の家族は五人家族です。父と母と姉が二人います。私と下の姉と上の姉はロサンゼルスでうまれました。(born) でもカルフォルニアの中でたくさんのまちにすんでいました。パサヂィナとトーレンスとモンナレイパクにすんでいました。私の家族はよくひっこしました。(moved)小学校のとき、ホートールンにすんでいました。三年間パインの小学校に行っていました。

友だちが多いから小学校はやさしくてたのしかったです。そのあとテキサスのアッレンにひっこしました。二年間ボイドの小学校に行っていました。テキサスはアメリカ人とメキシコ人が多かったでした。それに天気がとてもむし暑くてよく大雨がふりました。テキセスの天気があまり好きじゃありませんでした。
 そのあとネバダにひっこしました。ネバダの天気はとても暑いけどネバダの天気の方がケキセスの天気より好きです。ネバダの中でもよくひっこしました。一年間ネバダのヘンダソンにすんでいました。ミッラの中学校にに行っていました。中学校のとき私はしずかだったから友だちが少なかったです。私はとてもかなじかった。

そのあとー年間ネバダのアパチにひっこしました。アパチはラスベガスの南西の方にあります。フェイスの中学校に行っていました。フェイスの中学校にたくさんあたまがいい学生がいたから私はいい学生になりました。


 そのあとラスベガスにひっこしました。それにグインの中学校に行っていました。フェイスの中学校でがんばりましたから私はグインの中学校の学生の中で一番あたまがいい学生でした。

 そのあと四年間ドランゴの高校に行っていました。高校のときトラックとクロス・カントリをじていったから私はとてもいそがしかった。毎日じゅぎょうのあとで友だちといっしょにボバやにいきました。毎日はいそがしかったけどがんばっていたから南カリフォルニア大学に入りました。

 今南カリフォルニア大学の二年生です。大学のちかくのアパートにすんでいます。ルームメートガ二人いますけどにあまり話しません。大学のじゅぎょうはおもしろいけどしゅくだいが多いです。時間がないからあまり友だちに会いません。毎日じゅぎょうがあります。毎日アルバイトもあります。お金がほしいから毎週二十時間つとめています。すこしたいへんだけどアルバイトはたのしいです。

 しょうらい 私はオキュペーションル・セラピストになるたいんです。(in the future) さいしゅてきに私はうれしい人になりたいんです。(ultimately)



6 comments:

  1. むし暑くて雨が多いが好きじゃないのでテキサスにいきたいじゃありません。カルフォルニアの天気の方がテキサスの天気よりいいだろうとおもいます。南カリフォルニア大学はとてもいい大学とおもいます。がんばってたのしんで下さい。

    ReplyDelete
  2. タンさんは、たくさんひっこしたんですね。たいへんでしたね。でも、いろいろな(various)ところにすんだから、いろいろな友だちを作って、いいけいけん(experience)でしたね。

    ReplyDelete
  3. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  4. タンさんのブログはとてもおもしろいですね。私の家族はあみりひっこしませんでした。子どもの時、私の家族は一度あたらしい家にひっこしたですが、ポートランドにはいつもすんでいます。

    ReplyDelete
  5. タンさんはたくさんところにすんでいました。今年前に、私はぜんぜんひっこしいませんでした。それはむずかしそうです。どうしてオキュペーションル・セラピストになるたいですか?

    ReplyDelete
  6. タンさんはたくさんところにすんでいましたね。たいへんそうですが、たくさんおもしろい人と会いました。大学生かつはとてもいそがしいですけど、USCでたくさんおもしろい学生と会います。がんばりましょう!

    ReplyDelete