Monday, November 12, 2018

私の夏休み




私の姉
 きょ年の夏、姉と兄といっしょに日本に行きました。しぶや (Shibuya) でハチ公 (ハチ公 = Hachiko)
ハチ公 
をみて、からいカレーを食べました。そして、私の友だちはワンピース (ワンピース = One Piece) が好きだからゾロ (Zoro = One Piece Character) のTシャツを買いました。おおさか (Osaka)とあきはばら(Akihabara)ときょうと(Kyoto)にも行きまし

私のコーヒーミルク
た。私はコーヒーミルク (Milk Coffee) が一番好きな飲みものです。日本はとてもたのしかったです。

 
 今、私は四年生だから私のそつぎょう (そつぎょう = Graduation) は2019年10日5月です。私の一番いい友だちも四年生です。今年のあき、私と私の友だちはじゅぎょうがないので、夏休みに日本に行きます。

私とジャナ
 私の友だちのなまえはジャナ (Jana) です。二十一さいで、やさしくて、せが高くて、りょうりをするのが上手です。そして、日本のいわくに(Iwakuni) からきました。

 きょ年の夏、時間がなかったからたくさんのところに行きませんでした。たとえ
私のビール
ば  (たとえば = For example)、ビールが大好きだけど、ほっかいどう (Hokkaido) に行きませんでした。今、たくさんのところに行きたいから、ジャナといっしょにところのリスト (List of Places) を作っています。きょ年の夏に、日本で兄と姉といっしょにあそびましたけど、今年の夏休みはもっとたのしいとおもいます。

6 comments:

  1. 日本がたのしそうでした。今、コーヒーミルクを飲みたいです。おおさかときょうとと、どちらの方が好きですか。

    ReplyDelete
  2. 日本でたのしいりょ行をして、よかったですね。ほっかいどうはとてもきれいで、食べものがおいしくて、いいところですよ。ぜひ、スープカレーを食べて下さい。中に入っているやさいが、とてもおいしいです!

    ReplyDelete
  3. マヌエルのりょコーヒーはとてもたのしかったですね。私も日本のあきはばらにました。しぶやとおさかときょうとにいきませんでした。私はほんとにいきたいんですよ。でも、私はほっかいどにいきませんでした。ほっかいどはとてもきれて、おもしろいです。マヌエルさんとジャナはほっかいどにいくはどうですか。

    ReplyDelete
  4. マニュエルさんのしゃしんはとてもきれいです。日本はたのしそうですね。私もほっかいどうに行きたいです。とてもきれいそうなどころです。

    ReplyDelete
  5. 日本は寒そうでした。じんじゃも行きましたか。きょうととおおさかはどうでしたか。そつぎょうの後で何をしたいですか。

    ReplyDelete
  6. 日本はきれで、たのしそうです。私も行きたいです。五年ぐらいごに日本に行くかもしれません。コーヒーミルクはおいしいでが、私はカフェインを飲みすぎる(drink too much)かもしれません。

    ReplyDelete