Monday, November 12, 2018

リトル東きょう


私は、リトル東きょうに行きました。先週の土曜日に行きました。私は、ジャパニーズビレッジプラザに友だちと会いました。友だちのおなめえは、アリスさんです。アリスさんは新しいハンドバッグを買いたがっていました。私は、新しいレストランに行きたかったです。


先週の土曜日にリトル東きょうはいそがしかったです。私とアリスさんはサンリオジャパニーズビレッジに行きました。アリスさんはハンドバッグを買いました。でも、アリスさんの新しいハンドバッグは高かったです。ハンドバッグは九千五百円でした。アリスさんはアルバイトをしているので、ハンドバッグを買いました。

 つぎに私とアリスさんはシン‐セン‐グミに行きました。私はラーメンがほしかったですが、アリスさんはラーメンが好きじゃありますん。アリスさんは、からあげーを一つちゅうもんしました。そして、マルガリータを二つちゅうもんしました。食べものと飲みものはおいしかったです。

9 comments:

  1. リトル東きょうはたのしそうですね。私もそのマルガリータを飲みたいです!

    ReplyDelete
  2. そのリトル東きょうトリップはよさそうですね。私もしんせんぐみにいきました。はかたらめんはとてもおおいしそですね。でも、そのレストランの行(line)はたくさんながいです。アリスさんのハンドバッグはどなハンドバッグですか。私の妹もハンドバッグを買いました。

    ReplyDelete
  3. リトル東きょうはきれいそうですね。マルガリータはどんなマルガリータですか。あの飲みものはおいしそうです。

    ReplyDelete
  4. 私もリトル東きょうをいきました。私の一番好きなレストランはリトル東きょうにありますから、よく友だちといっしょにいきます。レストランのなまえはまるがめうどんで、とてもおいしいとおもいます。いつかまるがめうどんにいきませんか。

    ReplyDelete
  5. 友だちとリトル東京でたのしくあそびましたね!私はシンセングミに行ったことがありません。でも、いきたいです。飲みのはおいしいそうですね。

    ReplyDelete
  6. リトル東きょうはきれいなところですね。どんなラーメンを食べましたか?ギースブレクトさんはたくさんにくが好きだとおもっています。

    ReplyDelete
  7. リトル東きょうはきれいそうですね。リトル東きょうの食べものはとてもおいしいです。ラーメンが大好きです。そしてHakata Ramenはとてもいいです。リトル東きょうに行って、たべたり、買いたりしました。

    ReplyDelete
  8. リトル東きょうはきれいそうですね。リトル東きょうの食べものはとてもおいしいです。ラーメンが大好きです。そしてHakata Ramenはとてもいいです。リトル東きょうに行って、たべたり、買いたりしました。

    ReplyDelete
  9. 私もリトル東きょうに行ったことがあります。五か月まえにいきました。リトル東きょうのちかくにだいこくやがあります。だいこくやもいいラメンやです。

    ReplyDelete