Monday, November 12, 2018

私の一番好きな漫画


私の一番好きな漫画(まんが)(comic)
私はたくさん日本の漫画(まんが)(Japanese Comics)を読むのが大好きです。子(ども)(とき) (When I was a child)、私は小学二年生ではじめての漫画(まんが)を読みました。それ以来(いらい) (Since then)、毎日たくさんの時間読みました。今、私のせんこうは生物化学(せいぶつかがく)(Biochemistry)なので、とてもいそがしいです。でも、いつもまんがをよむ時間を作っています。そして、毎日読んでいます。  インターネット作家(さっか)(Internet authors)更新(こうしん)(update)に時間がゆっくりかかるので、アメリカの漫画(まんが)をあまり読みません。でも、アメリカの漫画(まんが)もたのしくて、いいです!プロットライン(plotline)で、キャラクター開発(かいはつ)(character development) で、アートスタイル(artstyle)()なります(different)それで (Thus)、今私の一番好きな日本の漫画(まんが)(すす)めします (recommend): 俺様(おれさま)ティーチャー (Oresama Teacher)です。

あらすじ (synopsis)
Image result for oresama teacherまふゆくろさきーさんは高校の学生ですが、つよい ギャングリーダー(gang leader)でした。くろさきーさんは学校から追放(ついほう)したんです(expelled)。それで、くろさきーさんは「みどりが丘アカデミー」高校に転校(てんこう)しました(transferred)。新しい学校で、子供(こども)のころの隣人に会いました。パブリックモラルクラブ(Public Morals Club)()わります(joined)。毎日の高校生活(せいかつ)はにぎやかで、おもしろいです。

意見(いけん) (opinion):
Related imageこれ漫画はとてもおもしろくて、たのしくて、いいです。すこしロマンスがあるから、たくさん友だちに会って、作ります。まんがシリーズはながいですが、プロットはおそい(slow)です。今、一百二十さんしょう(chapters)があります。そして、もっとしょうが来ます。漫画の中で、「俺様ティーチャー」が一番たのしいです。読むといつもわらいます(laugh)
Image result for oresama teacher funnyImage result for oresama teacher funny

7 comments:

  1. 私も漫画が好きです。俺様おれさまティーチャー をしりません。日本でゆうめいな漫画ですか。漫画は日本語で読みますか。えい語の方がやさしいだろうと思います。日本語はとてもむずかしいですね。

    ReplyDelete
  2. 私は子どもの時、たくさんまんがを読みました。大好きでした。でも、今はとてもいそがしいので、まんがを読む時間がありません。このまんがはおもしろそうですね。えがかわいいです。えい語で読むんですね。日本語でこのまんがを読みましたか。

    ReplyDelete
  3. 私もまんがが好きです。あのまんがを読みました。とてもおもしろかったです。高校の時、私はしょうじょが大好きです。

    ReplyDelete
  4. まんがのえはたのしくておもしろいですね。ニューエンはデスノート読みますか?読むとあまり笑わらいないけど、とてもかっこいいですよ!

    ReplyDelete
  5. ああ、私もまんがが好きです。でも、さいきんまんがをぜんぜん読みません。おれさまティーチャーはおもしろそです!それをよむかもしれません。

    ReplyDelete
  6. 私はあにめの方がまんがよりがすきです。私もとてもいそがしいです。いそがしいからあまりあにめを見ません。

    ReplyDelete
  7. 私も漫画が好きです。でも、四年生だから、たくさんプロジェクトがあるので、時間がないです。さいきん、漫画をあまり読ませんけど、俺様ティーチャーはおもしろそうです。いつか(someday)よみたいです。ニューエンさん、ありがとうございます。

    ReplyDelete