Sunday, November 11, 2018

私のおいしいフライドチキンのレシピ

和食 (わしょく) Japanese Food
 材料 (ざいりょう)Ingridients
 赤いとうがらし red pepper
 しお (salt)
 置きます(おきます)to put / place
 つけます to turn on
 れいぞうこ Refrigerator
レンジ Stove
 サクサク Crispy


 あまりそとで食じしないのでりょうりを作るのが好きです。


たいていアメリカりょうりや和食やイタリアりょうりを作ります。


アメリカりょうりの方が好きです。私の食べ物は少しからくて、おいしいとおもいます。


私のフライドチキンはカロリーが高い。でもしょぱくありません。


 フライドチキンを作るのが上手だから私のレシピを見せます。
材料 (ざいりょう)

❤︎とりにく1LB
  
❤︎レモンジュース

❤︎ガーリックパウダー

❤︎赤いとうがらし
  
❤︎しお

❤︎ブラックペッパー

❤︎たくさんスパイス
❤︎あぶら


  Instructions

前の日のよるに

私はボウルにチキンを入れます。
 1。レモンジュースでとりにくをきれいにします。
  
 2。ペーパータオルでとりにくをきれいにします。

 3。とりにくにあかいとうがらし、ガーリックパウダー、しお、ブラックペッパー、たくさんスパイスを入れます。

 4。そして、ませてください

 5。れいぞうこにとりにくを入れました。


  つぎの日

 1。レンジをつけますます

 2。レンジの上にフライパンを置きます

3。フライパンにあぶらを入れます。

4。レンジによわい火をつけます

5。れいぞうこからとりにくをとります。

 6。フライパンにとりにくを入れます。
    
7。とりにくをサクサクまでやく

7 comments:

  1. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete

  2. そのフライドチキンはおいしそうです。私の母はフライドチキンも作ります。でも、かんかくりょうりのフライドチキンを作ります。たくさんゴチュジャンを(ゴチュジャン Gojuchang - Korean paste)入れますから、からいです

    ReplyDelete
  3. そのレシピはむむずかしくなさそうです。そして、フライドチキンはおいしそうです。今、おなかがペカペカです。フライドチキンを作って食べたいからそのレシピが好きです。

    ReplyDelete
  4. このフライドチキンは、あまりあぶらをつかわないので、カロリーがあまり高くなさそうですね。おいしそうです。ぜひ、私も作りたいです。私は、よくオーブンでてりやきチキンを作ります。

    ReplyDelete
  5. りょうりが上手ですね。レシピがとてもやさしくて、おいしそうですね。私もからいりょうりが好きです。このチキンを作りたいです。

    ReplyDelete
  6. 私はフライドチキンを作りたいです。アメリカりょうりおいしいとおもいます。フライドチキンとあまいチリサウスとライスがとてもおおいしいそうです。

    ReplyDelete
  7. 私はフライドチキンがすきです。でも、せんせんフライドチキンをつくりませんでした。私はサルモンをよく作っていま。

    ReplyDelete