Monday, November 12, 2018

ラップのブログ

ジャミーあみもと スーザンきし

ラップはとても人気があります。色々タイプがあって、たくさんゆうめいなラッパがいます。みんなの生活がちがいます。今、AnimeとLil Xanはゆうめいなラッパです。若い人だけど、お金もちですよ。AnimeとLilXanのきょくのいみはよくておもしろいです。
Amineはオルゴンのポートランドにからいらっしゃいました。かれは妹さんが一人います。二十四歳です。かれはしんせつです。そしてげんきです。Amineはてがながいです。ちょっとせが高いです。かみがすこしながくてくろいです。めがねをかけています。かれはポートランドの大学に行きました。Amineのなまえはアダムさんです。そしてAmineはマーケイングをべんきょうしました。”Caroline”はAmineの一番ゆうめいなきょくです。”Caroline"はかれをゆうめい作ります。先月かれのお母さんは新しいくるまかいました。今、とてもゆうめいなラッパーです。かれはおばあさんのするとおもいます。今、ロサンゼルスのハリウッドの西にすんでいます。かれはヒップホップのおんがくをします。OnePointFiveはふたりアルブム。私はそれがとてもよくって、おもしおいとおもいます。かれはおんがくのフランクオチアヌが一番大好きです。








Lil Xan はカリフォルニアのレッドランズからいらっしゃいました。二十二さいです。子ども時、モーテルに住んでいます。高校一年生の後で、高校をやめました。しごとがありませんから、お金がありませんでした。そしたら、しごとはしゃしんをとります。でも、カメラはわすれものから、ラッパにしたんです。Betrayedは一番ゆうめいなきょくです。このきょくは大事ないみがあります。いみはまやくわるいです。今、とてもゆうめいなラッパーです。たくさんコンサートをして、とても人気があります。友だちと一生にラップをします。でも時々、友だちが死にました。とてもかなしいです。さいきん、たくさん新しいおんがくを作りました。たのしいミュージックビデオを作りました。
たくさんいれずみがあります。かおでいれぐみがあるだけど、女の人はLil Xanがかっこいとおもいます。おもしろいふくが好きです。Lil Xan はせがひくいけど、大きなシャツをきます。そして、いつもぼうしをかぶります。天気が暑いのに、大きいセーターをきるのが好きです。いつも高いふくをきています。お金もちになって、新しいアパートを買いしまた。新しいアパートは母にあげました。Lil Xanの心がいいです。さいきん、よくからいポテトチップスを食べるのが好きです。でも、おなかがいたくて、元気じゃなありませんでした。びょういんに行くんです。新聞はLil Xanはかなしいラッパだと思います。でも、上手なラッパです。


7 comments:

  1. きしさんはラップが大好きと思います。ラップをぜんぜん聞くないから、あの人はしりませんがそのおんがくはおもしろそうですね。ラップのれきしもおもしろいですね。

    ReplyDelete
  2. いろいろなラッパーがいるんですね。たくさんせつめい(describe)しましたね。私はあまりラップを聞かないので、この人たちをよくしりません。どうしてラップのおんがくはおもしろいんですか。

    ReplyDelete
    Replies
    1. ラップのおんがくのいみが大きいです。おもしろくてむずかしいトピックがあります。

      Delete
  3. 私はラップも好きです。でも、よくポップスとクラシックを聞きます。友だちといっしょにラップやポップスをうたいます。AMINEとLil Xanのおんがくを少し聞きます。たいていTyler the Creatorを聞くのが好きです。AmineとLil Xanとどちらの方が好きですか。

    ReplyDelete
  4. たいてい私はあまりラップを聞かないけど、さいきんかんこくのラップが好きです。AmineとLil Xanをしりません。あの人のおんがくはおもしろくてたのしそうです。

    ReplyDelete
  5. 私はラップがあまり好きじゃないだけど、この人たちのじんせい(lives)がおもしろいとおもいます。AnimeのおんがくとLil Xanのおんがくとどちらの方が好きですか。この人たちのコンサートに行ったことがありましたか。

    ReplyDelete
  6. 私はラップがあまり聞きませんからあの人がしりません。私はヒップホップの方がラップより好きです。たいていエミネムのラップをききます。

    ReplyDelete