Monday, November 12, 2018

私は

みなさん、こにちは!

    私はフロリダのゴルフ・ブリズ(Gulf Breeze)から来ました。ゴルフ・ブリズは小さいまちですが、とてもきれいなビーチがあって、いそがしくないところです!

    私の家族はサーフィン(Surfing)が好きです。私と父はサーフィンが上手です。でも、今私はロサンゼルスにすんでいるから、サーフィンをしません。

    父と母と兄と姉と妹まだ(Still) ゴルフ-ブリズにすんでいます。私はよくそのところに帰りたいです。私はふゆ休みにうちに帰ります。すばらしいでしょう!

<――――ゴルフ・ブリズのビーチです!

    私の好きなものはおんがくとゲームとアニメです。

    おんがくはたいていクラシクとジャズをききますけど、すべての(all)おんがくが好きです。おんがくの中で、ショパン(Chopin)とフランク・シナトラ(Frank Sinatra)が一番大好きです。

    ゲームはゼルダ(Zelda)やマリオ(Mario)やリーグ・オブ・レジェンズ(League of Legends)が好きです。みなさんはゲームをしますか?いつか私としたいですか?(私はDDRがあります!)

   それはDDRですよ!たのしそうですね! 
            ---->

    私はたくさんアニメが好きです。おもしろいアニメが多いです。 四月はきみのうそ(Your Lie in April)がとてもきれいな話で(Story)カウボーイビバップ(Cowboy Bebop)がかっこよくて(Cool)、シュタインズ・ゲート(Steins;Gate)がとてもいいです。だれもが(everyone)アニメを見るべき(Should)だとおもいます。

    高校のとき、ワタバーガー(Whataburger)でアルバイトがありました。アルバイトやじゅぎょうが大へんでした。でも、今私は二年生で、じんこうちのう(Artificial Intelligence)のせんこうで、USCでべんきょします。むずかしいけど、いいです。ガールフレンド(Girlfriend)まだいないけど、いいです。:p

             
        それは母は私の大学でいます!ーーーー>
            


読んでくれて(For) ありがとうございます!


6 comments:

  1. マイヤリングさん、フロリダのゴルフブリズはきれいそうです。私はハワイイから来ます。そして、サーフィンも好きだけど、下手です。DDRをしませんでした。でも、楽しそうです。ショパンとフランクシナトラとどちらの方が好きですか。私はショパンのおんがくを聞くことが好きです。

    ReplyDelete
  2. 私もゲームを大好きです!私のせんこうはゲームせいさく(game design)だから、よくたくさんゲームをしています。来がっき、私といっしょにゲームをしませんか。さいきん、大乱闘スマッシュブラザーズ (Super Smash Bros Ultimate) を買いましたから、たのしだろうとおもいます。

    ReplyDelete
    Replies
    1. それはすばらしいです!私も大乱闘スマッシュブラザーズはたのしだろうとおもいます。いつかいしょうにゲームをしませんか?

      Delete
  3. ゴルフ・ブリズのビーチきれいですね。私もショパンが大好きです。こどもの時ときどきDDRをしました。おもしろかったです。

    ReplyDelete
  4. マイヤリングさんのブログはとてもおもしろいですね。私もビデオゲームが大好きです。ゲームかいしゃの中で、任天堂(Nintendo)が一番すきです。リーグ・オブ・レジェンズもあそびます。中学校の時、リーグ・オブ・レジェンズをはじめました(シーズン[season]2がありました)!毎日友だちとします。でも、今私も友だちもいそがしいですから、あまりゲームをしません。

    ReplyDelete
  5. わたじはうみがすきたけどサーフィンがしたことがありません。四月はきみのうそはとてもかなしかったですね。私はよくなくました。

    ReplyDelete